デイサービスさん訪問~スマイルをお届け~

11月2日 デイサービスさんを訪問させて頂きました。

「こんにちは」

挨拶をして中へ入らせて頂くと…。

「わぁーかわいい~♡」と、あたたかく迎えて下さいました。

こども達も嬉しくて笑顔いっぱい!!

dayservice1.jpg

はじめは歌の発表!!

♪どんぐりころころ♪ ♪まつぼっくり♪

一緒に口ずさんで下さったり、手拍子をして下さり

笑顔が広がりました。

dayservice2.jpg

次は、音楽に合わせて肩たたき。

「ありがとう!」「気持ちええわぁ~!!」と、

何度も声をかけて下さり

こども達も、やさしく、やさしく…♡♡♡

dayservice3.jpg

最後は、ポンポンを持ってリズム発表!!

元気いっぱい体を動かして、はりきって踊ります。

赤と黄のポンポンの花がたくさん咲きました。

たくさんの拍手を頂き、喜んで下さり、こども達もほっこり…♡

dayservice4.jpg

心あたたまる素敵な時間となりました。

本当にありがとうございました。

サイトトップへ

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ