やったぁー!「悠遊の郷」!!

ブロック交流会の遠足の日、雨降りで行けなかった悠遊の郷。

今日は秋晴れ!とてもよい天気!!

さぁ、悠遊の郷へ出発ー!

「いっぱい遊ぶで!」「早く着いて欲しいー!」

「楽しみだなぁ~!!」

期待しながら頑張って歩きます。

yuyu1.jpg

バスで到着されたこくふこども園さんと山のふもとで合流です。

一緒に並んで山道へ…。

「わぁ~ガタガタ道」「おさるさんが出てきそうだなぁ~!」

「きれいな葉がいっぱい!!」

楽しい会話が聞こえてきます。

「やっと到着~!!」

「よ~し、いっぱい遊ぶぞー!!」

yuyu2.jpg

「見とってーよ!!」丸太渡りに挑戦!

 

「わぁー長い~!おもしろいー!!」長いすべり台を楽しみます!

 

そして、なんと高いやぐらの上からの

ターザンロープにも挑戦!!

はじめは、怖そうな姿も…。

「よーし!!」「わ~~~ぁ!!」「めっちゃ楽しい~!!」

何度も挑戦し大喜び♡

yuyu3.jpg

「ここ入ろうー!!」土缶の中に一緒に入り仲よく交流。

いっぱい体を動かし、笑顔が広がりました。

yuyu4.jpg

八代の自然、

地域の方々のおかげで

存分に楽しむことができました。

幸せな交流会となりました。

いつもありがとうございます。

 

サイトトップへ

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ